新着情報

はしか(麻疹)のワクチンにつきまして

現在はしか(麻疹)のワクチンにつきまして多くのお問い合わせをいただいておりますが、入荷制限がかかっている状態で、接種可能になるまでお時間が未定となっている状況です。
また、抗体検査は可能ですが、当院は助成はありません。ご了承ください。

高濃度白玉注射を再開します。

グルタチオンが一定量入荷しましたので高濃度白玉注射を再開致します。
高濃度白玉メニューに関しては初回半額の適応外とさせていただきます。
また数量が不足する可能性がありますので、その際は再度中止することがある事をご了承ください。
様々な制約下での再開となりますことをご了承いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

花粉症の処方を行っています。

当院では花粉症の内服薬、点鼻薬、点眼薬の処方を行っています。
症状の対策、改善をご希望の方はお気軽にご来院下さい。
短時間での処方も可能です。
効果や眠気などの副作用は個人差が大きく患者様と相性の良い薬を使うことが大切です。
これまでの薬が大変参考になりますので、お薬手帳などの情報がある方は是非ご持参ください(なくても大丈夫です)。

白玉注射が紹介されました!


アーバンライフメトロ様にて当院の白玉注射が取り上げられました!白玉注射、各種取り揃えております!

いびき・睡眠時無呼吸外来

当院ではいびき・睡眠時無呼吸外来を行っております。ご家族からいびきを指摘される方や日中の眠気が強い方は気軽に一度ご相談下さい。

いびき・睡眠時無呼吸症候群(SAS)

  • LINE予約
 
  • LINE予約
   
TOPへ