新着情報

診療報酬改定にともなうお知らせ

2024年61日から診療報酬が改定され、当院でも診療体制や負担金額に変更があります。
特に今回は高血圧、糖尿病、脂質異常症(高コレステロール血症など)の患者さんに対する診療報酬である特定疾患療養管理料が対象外となり、生活習慣病管理料に変更になります。これに伴い口頭で行っていた説明に書類を用いることとなり、署名の記載などをお願いする必要があり、お手間をとらせてしまうことがあります。書類作成に時間がかかるため、スタッフ一同、スムーズな対応に努めますが、待ち時間が増える可能性がございます。また窓口負担額も変わることがありますが、何卒ご理解をお願いいたします。

高濃度白玉注射を再開します。

グルタチオンが一定量入荷しましたので高濃度白玉注射を再開致します。
高濃度白玉メニューに関しては初回半額の適応外とさせていただきます。
また数量が不足する可能性がありますので、その際は再度中止することがある事をご了承ください。
様々な制約下での再開となりますことをご了承いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

花粉症の処方を行っています。

当院では花粉症の内服薬、点鼻薬、点眼薬の処方を行っています。
症状の対策、改善をご希望の方はお気軽にご来院下さい。
短時間での処方も可能です。
効果や眠気などの副作用は個人差が大きく患者様と相性の良い薬を使うことが大切です。
これまでの薬が大変参考になりますので、お薬手帳などの情報がある方は是非ご持参ください(なくても大丈夫です)。

白玉注射が紹介されました!


アーバンライフメトロ様にて当院の白玉注射が取り上げられました!白玉注射、各種取り揃えております!

いびき・睡眠時無呼吸外来

当院ではいびき・睡眠時無呼吸外来を行っております。ご家族からいびきを指摘される方や日中の眠気が強い方は気軽に一度ご相談下さい。

いびき・睡眠時無呼吸症候群(SAS)

  • LINE予約
 
  • LINE予約
   
TOPへ